【コロナ離婚】まんさん、ホロライブVtuberのせいでスパチャする彼氏と離婚しそう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 07:52:58 H6saZPStd.net
VTuberに投げ銭する30代男性 妻から「なんで私にお金かけないの?」
2020年8月26日 16:00

30代の男性会社員・Bさんは、最近ハマったバーチャルYouTuber(VTuber)の配信でチャットメッセージを目立たせる投げ銭「スーパーチャット」が、妻に見つかってしまった。

「VTuberが、自分の名前を呼んでくれるのが本当に嬉しかったのがきっかけでした。とにかくかわいい。
 でも、あるとき月5万円くらいのスパチャが妻に見つかり、『お金がもったいないし、ある意味浮気』『なんで私にはお金かけてくれないの?』とマジギレされました」

 それまで、これといった趣味がなかったBさんだけに、コロナ禍で見つけたVTuberは“救世主”に近い存在で、「毎日が楽しくなった」という。だが、事態は「離婚」の2文字がよぎるほど深刻化している。

「配信の雑談は楽しいし、歌も歌ってくれて、どんどんうまくなって、成長も感じられて本当に泣ける。感謝の気持ちでお金を投げることの何が悪いのか、いまだにわかりません。

 妻には『普段、私との外食費とかはケチるクセに、得体の知れない女にはお金出せるの?』と泣かれて以来、あまり口をきいていません。
 このまま暮らしていても雰囲気が悪くなるだけ。離婚も頭をよぎっています」(Bさん)

https://www.moneypost.jp/697647/2/

コロナ後にハマってスパチャするようになったVtuber←どう考えてもホロライブやんけ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする